Wednesday, January 23

YuU - 風の詩 ~WINDY TALES~

作曲:Jun Sasaki 作詞:Satomi

青い空を流れゆく 大きな雲を見ていた 
この大地の鼓動を 感じるように寝転んで...   
強い風に吹かれ 真っ白な雲が 少しずつ形を変えるように 
時間のなかで 知らぬまに僕たちも大人になったの?   

MY WINDY TALES 悲しければ 
無理せず 泣いてもいいよ 
風の詩が その涙を 
そっと運んでゆく 空の果てに   

青い空へと向かって 一生懸命伸びゆく 
大きく咲き誇った あの花のようになれたなら...   
強い風のなかで めげたりもせずに 
まっすぐに降り注ぐ太陽を 
僕は信じて 微笑んでいることができるのだろうか?   

MY WINDY TALES 耳を澄まし 優しい 陽射しのなかで 
風の詩を 聞いてごらん そっとあふれてくる 笑顔がほら   
果てないこの青空を 僕のこころ 
フィルムに 焼き付けたい いますぐ 忘れないためにも...ね。   

MY WINDY TALES 悲しければ 無理せず 泣いてもいいよ 
風の詩が その涙を 運んでくれるから   

Oh MY WINDY TALES 耳を澄まし 優しい 陽射しのなかで 
風の詩が 聞いてごらん そっとあふれたくる 笑顔がほら。   

しあわせを 運んでくる 風が吹くよ...
----------------------------
動畫《風人物語》OP﹐非常舒適的慢歌。
在此謝過老生幫忙。

No comments :